ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

タイトルすら思いつかないほどのただいま!!!

どもーこんにちはいけるぅよです!

 

いや、みなさん、大変お久しぶりです長らくお待たせいたしました!

 

 

あれ、別に待ってませんでしたか?そこは待ってたよって言ってください!

 

なんだかんだ言ってもブログに手を付けるのは一ヶ月くらいぶりでしょうか

 

 

 

いけるぅよ、無事テストから帰還しました。笑

 

 

今回のテストは今までからしたら結構頑張ったのに結果が出ない教科があり、、、ついさっきまで落ち込んでいましたが

 

 

努力量に比例しない教科の対策方法は変えなければいけないんだ。ということに気づくことが出来た!というように

 

 

某サッカー選手なみのポジティブさでテスト後を迎えております!

 

 

 

まぁもう一ヶ月後にはセンター試験も控えていて、、、

 

来年と一ヶ月後には受験真っ盛りだし、冬休み明けの学力テストやら受験勉強やらなんやらでまたすぐに勉強漬けの毎日になっていくのですが、、、。

 

 

 

 

テスト期間は本当に充実してました!

 

毎日勉強する過程で少しずつ頭が良くなって来ている感じがするんです!

 

 

あ、気がしてるだけですよ!?実際に実力がついたとは言ってません。

 

 

 

特に暗記ものや英語系の教科で実感しました。(理系なのに・・・)

 

早く受験生になりたいっっっっっ!って、思いました。

 

 

 

まぁ、なったらなったで嫌になるのでしょうが、、、笑

 

 

 

話は変わりますが、僕がはてなから消えていた一週間。本当にいろんなことがあったんです・・・。

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが実際は何にもありません。人生そんなもんです。勉強しかしてません。強いて言うなら友達と近所の区民館でバドミントンしたくらいでしょうか?笑

 

 

ただブログ自体のアクセス数は毎日40〜50くらいをkeepしていて。

 

バカにしないでくださいよ!僕は一日一桁を覚悟していたんですから!!

 

 

僕は書いていないのにどんな人が見てくれているんだろう。知り合いに何度も何度も見られてるんだったら恥ずかしいなー。なんて思いながら生活してました笑

 

 

でもいざまた書いてみようとすると

 

あれ、いつも何かいてたかな?って今現在のように迷走しております誰か僕を止めてくださいっ!!!!

 

 

 

んー、ネタはまだまだたくさんあるのですが、なんかキリが悪いので次回からにしていきたいと思います!

 

 

 

今まで読んでくださった読者の方が帰ってきてくれると良いなー。

 

 

ちなみにこの文章は世界史のテスト中に考えていたものでした!いけるぅよでした!