ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

2日めにして・・・

みなさんこんばんは!

最近はなかなかいい天気に恵まれず、もやもやした日がつづいていましたが今日はいい天気でしたね!

 

話は変わりますが今夜は日本女子バレーワールドカップの注目の一戦でした。なんといっても相手は世界ランクNo.1アメリカ!第一セットでは長岡選手が点を取りまくり、また宮下選手の華麗なトスが決まり差をつけて勝ち取ることができましたが続く第二セット、三セットとじわじわ離されついには10-25で負けてしまいました・・・。この結果日本女子バレーはオリンピックの出場権獲得はなくなり非常に悲しい気持ちでいっぱいです。

さて、いけるぅよはブログ開始二日目にして早くも連続更新の危機を感じております。というのも時間を作るのがへたくそのなんのって・・・

ブログの執筆をされていてかつ普段働いている方々はどのようにして時間を作っているのか、ぜひ機会があればお聞きしたいものです。

 

興味のあるネタについて語れる日はいつになるのやら・・・