ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

女子バレーの木村沙織が結婚!?!?

みなさんこんばんわーいけるぅよです

 

最初の挨拶なんかどうでもよくて今日本当にびっくりしたのが

 

 

木村沙織(29)結婚!

f:id:ikeruwyoo:20150914225109j:plain

という記事です

 

正直自分の目を疑いました。いつも情報を得ているニュースアプリも信頼度のない記事がでてくるようになってしまったのかなあ、ともはや正常な判断さえもままならないほどでした(嘘です)

 

でも驚いたのは本当です

 

 

ネット上の男性ファンなんかはこのように言っています・・・

 

「もう生きていく希望がない」

東スポの誤報だと信じたい」

「旦那になる人がうらやましすぎる」

「せめて引退するまで結婚してほしくなかった」

 

などなど絶望をあらわにしたコメントをはじめ、様々な意見が出ていますね・・・

 

ちなみにお相手は元バレーボール選手の日髙祐次郎さん(28)

f:id:ikeruwyoo:20150914224902j:plain

 

すごく人の良さそうな方ですね!

 

 

でももともとデート報道などがされていたそうで、全くの突然というわけではないそうです

 

木村沙織さんは今年の試合では不完全燃焼ぎみの結果で終わっていますので来年5〜6月の世界最終予選でチームを引っ張っていってほしいですね!