ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

マックの新商品「あんこパイ」を食べてみた

こんばんはーいけるぅよです!

実はいけるぅよこう見えてもかなりの甘党なんです♪ *見えてない

 

そのおかげで新商品のスイーツとか出たら結構気になっちゃって・・・え、聞いてないって?落ち着いてくださいこれからちゃんと商品紹介しますから!

 

今日発売の新商品それはー・・・

f:id:ikeruwyoo:20150915193922j:plain

あんこパイです、100円です。

この商品去年にも出ていたらしくて、あったようななかったような、記憶がないため多分去年は食べていないんだと思います

 

マックの紹介では

あつあつとろーりあんこパイが今年も登場!サクサクのパイの中に甘さ控えめの小豆がぎっしり詰まった、秋の香りが広がる温かかパイをお楽しみください。

なんて書いています。よだれ足れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、食べました!(時間経過雑でごめんなさい)

 

自分はもっと甘いの想像していたのですが、思った以上に甘さ控えめで、なのにちゃんと小豆の甘さがあっておいしくて・・・

 

部活後のおなかすいているときに食べたのですがもう最高ですね、感動の一品!食べなきゃ人生損してる!え、食べてない?それはちょっとヤバいですね。ヤバい。ヤバい。

 

 

言い過ぎですかね・・・でもそれくらいおいしかったです! 

なんか個人的にはあの三角チョコパイを思い出しました

f:id:ikeruwyoo:20150915193942j:plain

これもおいしかったですねー、今のところマックのスイーツでこいつにかなうスイーツには出会ったことがありません。

 

 

期間限定だそうなので気になる方は是非お早めに!