ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

はてなを始めて2週間が経った感想

f:id:ikeruwyoo:20150917221058j:plain

こんにちはーいけるぅよです!ななななんと!本日でブログを始めて2週間が経ちました!いぇーい!

喜ぶ言葉のレパートリーが少ない←

 

実際誕生日のときよりもうれしいです!

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

 ここにいたるまでの総記事数はこれをいれて14個目!総アクセス数は397!最初の一週間は総合アクセス数は約50だったのですが、ここ最近Twitterを始めてから少しずつ読んでくれる人が増えてきています!

 

この数字が初心者にとって順調かどうかはまだ判断ができませんが、「毎日記事投稿」という目標もぎりぎり達成できていますし

 

何より二週間で約400回も記事が開かれ読まれているのだと思うと何かこう・・・感無量、って言うんでしょうか泣

 

最高です!なんも言えねぇ(古い)

 

 

ここで二週間続けてみた感想を個人的に述べますと、毎日本当に楽しいです!

 

今日は何について書こうかなーなんて、話題に対するアンテナも少しは成長してきているのかな?

 

という感じもしますし、こうやって記事を書いている間は時間を完全に忘れて作業に没頭することができます

 

さらに今まではどんなこと(テスト前や受験など)があっても就寝時間は 10:30 ~ 11:00 で安定だったのがブログを始めてからは 11:30 を軽くすぎてしまうという今まで至上最高にありえない事態が起こっています!

毎日寝不足気味です・・・はい。

 

 

こうなると時間がもっと欲しいなーって思います。勉強は毎日ちゃんとやりたいのでやはり部活が足を引っ張っているなぁ・・・なんて考えてしまいます。これは最近の悩み事です・・・。

 

すいません少し暗い話をしてしまいました!

 

 

でもブログを書いているときは本当に幸せで楽しいのです!同じことを書きますが、いけるぅよはTwitterをやっていて、先日フォロワーの方に初めて暖かいコメントをいただいて、記事も紹介していただいて・・・

 

まだ知らぬ方のために・・・

 

なんか急に人生が充実している気がします!これもはてなに出会い、はてなの中の人とも出会えたおかげだと思っています!

 

 

もしこの記事を読んでいて、自分もブログを始めてみたいなーなんて一瞬でも思った方、

是非始めてください!

大げさですが人生が変わります!

 

こいつブログを始めてたったの2週間経ったくらいでなにワーワー騒いでんだとか思わないでください!

 

僕にとってのはてなブログは人生を面白くする最高のアイテムとなったのです!

 

 

ちょうど2週間前、「ブログを始めるならはてなブログ」という記事を書いてくれた方に感謝を述べたいと思います!

 

再来年は僕も受験を控えていて、ブログに手を出せる時間が減っていくのは本当に心苦しいことですが

それまでは今まで通り楽しみながら、そして読者様のことを考えながらがんばっていきたいと思います!

 

以上、この2週間のいけるぅよの感想でした。今後とも応援よろしくお願いします!