ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

いつになったら僕はProに課金するのか?

どうもーいけるぅよです!

 

ここ最近はアクセス数がなかなかのびなくてちょっと落ち込んでいます。やっぱり平日は僕が書くような微妙なブログにはかまってる暇はないのでしょうか?(自虐)

 

 

話は変わりますが最近よく思うことがあって。

 

あの、アクセス数とPV数ってなにがちがうのでしょうか?

 

 

僕はGoogleアナリティクスを導入するまでアクセス数=PV数だと思ってて・・・

 

一日に安定して100アクセスいくようになってきたー嬉しいー

 

 

なんて思っていたらPV数は200〜450まで大きく幅があってびっくりしました笑

 

 

そんなことはどうでもよくて・・・

 

ちょっとまじめな話をすると、僕がブログを始めた理由のひとつにブログでお金を稼いでみたいというものがあって

 

そう、つまるところ早く広告収入を得てみたいのです。

 

 

もちろんわかってますよ!たかがこんなPV数じゃ全くお金にならないってことは!

 

 

 

それでもやっぱり早く経験してみたいんです。

 

ちっぽけでもいいから自分の力でお金を得る、という経験を!

 

 

いまだにアルバイトもしたことがなく、これから受験に突入するためこれからも出来るはずがありません。

 

 

そんななか見えた一筋の光・・・

 

そう、ブログでお金を稼ぐ

 

みたいなよくある悪魔の記事です。

 

そんな甘い言葉にだまされブログを始めてそろそろ一ヶ月がたとうとしています。

 

 

一ヶ月は本当にあっというまです。

 

そろそろ挑戦してみてもいい頃だと思うのですが・・・

 

そもそもProに課金するのに1ヶ月おためし1000円ってちょっと高すぎませんかね!?

 

 

さすがに受験生が毎日一記事更新ってのは厳しいから一年コースは難しいし・・・

 

だからといって1000円も払って1ヶ月Proにしてみる価値はあるのだろうか・・・

 

 

 

と、こんな感じで最近はもんもんもんもんしております笑

 

まぁでも10月にテストがあるので課金するとしたらテスト後ということになるかなー

 

 

 

 

というわけで!

 

いけるぅよPro課金まであと

 

約1ヶ月

 

それまでみなさんどうかあきらめずに僕におつきあいください汗

 

それじゃあこのへんで・・・