ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

素敵ってことばってなんか素敵だよね

こんにちは、昨日まで軽く寝込んでたいけるぅよです。

 

どうも僕は季節の変わり目というものに異常に弱くて、基本変わり目になると風邪はひきっぱなしです。

 

 

最近はできることならずっと家に引きこもっていたいなんて考えています。

 

 

えー、ごほん。

 

こんなに素敵なタイトルなのに(自分で言っちゃう)しょっぱなから暗い雰囲気で始まってすいません!

 

気合い入れてがんばります、はい!!!

 

と思ったけど今日は文章ですらテンションあげるのがつらいので、普段の日常生活の時のいけるぅよのようなLowテンションでやらせていただきます。重い文章になっちゃうかもしれないけど、そういう日もあるよねっ!って、暖かい目で見守ってください笑

 

 

今日は急に少し歩きたいなぁって思ったので、学校の帰り、最寄り駅の一つ前の駅で降りて少しだけ長い距離を歩いて帰りました。

 

帰り道にはこんな感じで水が流れていて

f:id:ikeruwyoo:20150929203221j:plain

ここは受験期の塾の帰り道で毎日のように通っていたのでどこか懐かしい気持ちになりました。

 

 

そんな帰り道にふと思ったのです。

 

素敵って言葉ってなんか素敵だなぁ

 

って。

 

 

 

本当にふと頭に浮かんだのです。

 

急に何言ってるんだこいつ、なんて言われたらおしまいですが、皆さんはどう思いますか?

 

口に出さなくても頭の中でこのセリフしゃべってみてください。

 

 

 

なんか素敵じゃありませんか?笑

 

僕はなんとなく言葉の響きが好きです。

 

 

 

それに素敵って最高の褒め言葉だと思うんです

 

ここで、素敵ってつければなんでも褒め言葉になる、って受け取ってほしくないのですが・・・

 

 

 

僕も素敵な人になりたいものです。

 

 

 

-fin-