ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

今日はハウルだよ!!!

どうもこんにちは、ハウルです。

 

 

 

 

あ、間違えたいけるぅよだった。いけるぅよです!!!

 

 

今日の金曜ロードショーハウルですよ!

 

え?ハウルって何かって?決まってるじゃないですか

ハウルの動く城ですよ!!!!

 

ほら!ジブリ作品の金髪イケメンが登場するやつですよ!

f:id:ikeruwyoo:20151002182242p:plain

僕これ多分ジブリ作品の中で一番好きなんですよね♪

 

 

普段はあまりテレビは見ないんですが、今日は久しぶりに張り付きたいと思います。もうお風呂にも入りました準備万端です笑

 

 

 

意外と知られていないかもしれないんですけど、声優さんたちは我らがよく知る有名人なんですよね!

 

金髪イケメンのハウル木村拓哉さんです。キムタクです。僕あまりキムタクさん好きじゃないんですが、声だけ聞いて惚れました。イケボすぎます!

 

あとはかかしのノブは大泉洋さんですし

 

f:id:ikeruwyoo:20151002182843g:plain

 

マルクル神木隆之介君です。

f:id:ikeruwyoo:20151002183145j:plain

 

ちなみに僕はもし生まれ変われるなら神木君か福山雅治になりたいです笑

 

もし、まだ見たことがないって人がいたら是非見てほしいです!

 

 

 

かなり早いですが、今日はこの辺で失礼します。

それではまた!!!