ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

野球でアオハルにライドしてきた

どうもー!いけるぅよです!今日はタイトルからしゃしゃっててごめんなさい!でも大丈夫です。登場人物はみな男です。(それもそれで悲しい)

 

 

今日はね!同じ部活の友達と野球をしてきました!!

 

もう既にちょっと青春っぽくありません?楽しかったです♪

 

 

あ、ちなみに僕らは野球部じゃありませんよ!?

 

 

 

そう。僕らは野球部でもないのに関わらず、各自学校にグローブを持参し、授業が終わったと同時に公園に向かったのです。

f:id:ikeruwyoo:20151003205650j:plain

 

 

キャッチボールで軽く肩をならした後、ゴロやフライの処理、ショーバンを華麗にとる練習、中には変化球の練習までしてる人もいて本当にもう・・・

 

 

何部だよ!

 

 

って話ですよ笑

f:id:ikeruwyoo:20151003210347j:plain

(爽やか系クズの友達です)

 

でもまあ楽しかったから何でもありだと思います!

 

実は僕の友達もブログをやっていて、野球をしたメンバーの中に彼もいたのでこの場で紹介させていただきます!

moruxu.hatenablog.com

 

 

あー、楽しかった。久しぶりに外で遊んだ気がします。たまには外で元気よく遊ぶのもいいのもですね!

 

 

それでは今日はこの辺で、See You〜