ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

マックの巨峰シェイク食べてみた!

パラッパッパッパー、いけるぅよです♪f:id:ikeruwyoo:20151006190743j:image

今日は部活帰りに友達と巨峰シェイク食べてきました‼︎‼︎


食べてきました?飲んできました?とりあえずマック行ってきました!

こーちらです!
f:id:ikeruwyoo:20151006184440j:image
Sサイズ  ¥120
Mサイズ  ¥200 です!

早速飲んでみました!



ズゴーーーっっ!!
f:id:ikeruwyoo:20151006184933j:image

うーん、なんでしょうかこれは、、、

ハイ、、、チュウ、、、、、、?


ガ、、、、、ム、、、、?

なんだか不思議な味がします。



確かに巨峰の味はしないこともないのですが、ハイチュウとかメントスみたいな雰囲気が強いですね(´・-・`)

毎日飲みたいって感じはしません。


お腹空いてる時に飲んだら美味しく感じるかなーってレベルです。


てかそもそも僕のマックシェイク好きじゃないんですよね汗


マックシェイクが好きな方の意見も聞いてみたいものです。


いけるぅよ。