ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

今僕の中でボイパが熱い!!!TEDで魅せる最高のボイパテク!!

どうもーこんにちはいけるぅよです!!

f:id:ikeruwyoo:20151009222606j:plain

 

皆さん最近「ブンツカ」してますか?

「ブンツカ」じゃわかりにくいですかね?笑 ボイパですよボイパ!

 

まぁさすがにしてないですよね笑 僕もしてないです。普通は普段「ブンツカ」しないです笑

 

 

Twitterでこんなのがありました

「ひっつくパンツか、 はっつくパンツか、くっつくパンツか、ムカつ く パンツか」これを高速で唱えればボイパっぽく聞こえる。 

これ結構有名ですよね?やったことありますか?

 

 

自分でもやってみて驚きました、なかなかにそれっぽく聞こえるんですよね笑

 

 

 

でも違うんですよ!

 

今日僕が紹介したいのはこんな雰囲気のいいボイパではなくて、真のボイパーが奏でる一つの演奏のような・・・言葉になりません!とにかくすごいんです!

 

ボイパする人のことをボイパーというのかは知りませんが、まずはこちらの動画をご覧ください!!!!

www.youtube.com

 

いきなり11分の動画ってのはちょっとハードル高いですかね?

 

時間のない方は8分30秒〜のところを見てください!

ここだけでもこの人が人間離れした喉の持ち主であることがわかります!

 

ちなみに・・・

実際にボイパをしているところは

0分45秒〜2分10秒   軽い紹介

2分30秒〜3分00秒   有名な歌!?

5分00秒〜6分20秒   各国のイメージ

8分30秒〜最後      僕の一番好きなところ!!

 

 

 

最悪赤いところだけでも見てほしいです!!!

 

 

どうですか!?聞きました!?

 

思わず笑顔になりませんでしたか?

 

 

もうね、最初は僕もちょっとなめていたんですよ!

 

あんなの練習すれば誰でも出来るようになるって・・・

でもこの動画をみたら認めざるを得ません。

 

 

彼の喉には無限の可能性があり、さらに努力が合わさってすばらしい音を奏でるということを!!!

 

どうすればあんな音が人間の口からでてくるのでしょうか?

 

すーーーごいですよ本当。すごいしか言葉が出てきません。

 

 

さらにさらにこちらもご覧ください!!!

www.youtube.com

 

この動画は割と有名な気がします

 

これも時間のない方のために・・・

2分30秒〜  雰囲気が映画のワンシーンのよう!

6分09秒〜  ソニックのプレイするときの音楽って

        言ってわかりますか?そんな感じです笑

6分55秒〜  こっからが本番!ハーモニカ!?

8分30秒〜  最も見てほしい、めっちゃかっこいい!!

 

 

これもさっきの動画に全然負けていません!

 

 

こちらの方がストリートの感じが出ててよりかっこいい!って思う方も多いのではないのでしょうか?

 

 

ハーモニカボイパってあうんだ!!って思いました。

初めて見たときは衝撃でした!!

 

まだ動画を見てない方、少しでも時間があれば本当に一瞬でも見てほしいです!

 

実際その場にいたらどれだけ楽しいことか・・・

 

 

ここまで出来たら本当にかっこいいですよね!!!

 

そもそも今日紹介した二人がもともとイケメンなのか、圧倒的なパフォーマンスによってめちゃくちゃかっこ良く見えるのかはあえてここでは言及しないことにしますが・・・

 

このかっこよさはたまらんです。

 

 

End