ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

綾野剛は本当にイケメンなのか!?

どうも、綾野剛です(イケボ)

 

あ、間違えたいけるぅよだった・・・

あれデジャブでしょうか?前にもこんなくだらない一人茶番をやった気がします笑

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

今日の記事は意見が完全に真っ二つにわれそうでちょっと怖いです!そう!俳優「綾野剛さん」についてです!

f:id:ikeruwyoo:20151011130559j:plain

 

これちょっと身バレしそうで言うのが怖かったんですけど、僕下の名前の本名「ゴウ」っていうんですよ!

 

だから生まれた瞬間から綾野剛さんとはどこか親近感を感じていて笑

 勝手に親近感感じていて申し訳ないんですけど

 

綾野剛さんめちゃくちゃイケメンだと思うんです。

f:id:ikeruwyoo:20151011130612g:plain

 

まずなんといってもじゃないですか!

 

あの低音イケメンボイスはマネしようとして出せるものではありません!

 

 

僕が個人的にハキハキしていて元気で大きい声を出す人が好きじゃないというのがあるからかもしれませんが、僕が女の人だったら間違いなく綾野さんと結婚したいです!

 

 

 

さすがに言い過ぎましたが笑 それくらい、綾野剛さんの声には魅力があると思うんです!

 

多分僕声フェチなんだと思います笑

 

 

福山さんなどの好きな俳優さんたちは声が好きです!

 

 

あとは雰囲気もすごく魅力的ですね!

 

世間では何かとイケメンだ!イケメンじゃないだろ!と、話題に取り上げられることの多い綾野剛さんですが

 

彼の魅力は雰囲気や色気という部分も大きいと思うんです!

 

dtvのCMの綾野剛の色気がすごくてこの前解約したばっかなのに登録しちゃいそう😇

 

綾野剛がイケメンと言われているのは納得がいかないが、あの人の色気とパーマ似合い度はえげつない。

 

最近まで気にしてなかったけど綾野剛かっこいい
あんな雰囲気がすごい好き

 Twitterより

やはり雰囲気は色気は世間が認める魅力っぽいです!

 

 

そんな綾野さんですが2015年は4本もの映画に出演していて、またドラマすべてがFになるでも主演をつとめられていて

 

演技力でも定評のある方なんです!

 

最近のミンティアのCMはご存知ですか?

www.youtube.com

 

イケメンすぎます・・・

 

f:id:ikeruwyoo:20151011133239j:plain

 

美しい!

 

f:id:ikeruwyoo:20151011133243j:plain

 

あとこのバージョンも好きです!

 

www.youtube.com

 

「俺のことすきなんだなぁ〜?」なんて僕みたいな人間が言ったら気色悪がられるようなくさいセリフでさえも綾野剛さんが言うとなぜかキュンキュンしてしまいます!

f:id:ikeruwyoo:20151011133234j:plain

 

 

一昔前にあった

「スペア・リブです

 

 ・・・

 

 リブです」

 

なんてCMもすごく好きでした笑

 

f:id:ikeruwyoo:20151011133923j:plain

 

 

綾野剛みたいなゴウになりたいなぁ・・・なんて、夢見るいけるぅよでした。