ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

美しすぎる王子様

どうもこんにちはいけるぅよです!

 

皆さん最近美しいものを目にしていますか?

 

 

僕が今日紹介するのはまさに美しさの象徴とも言えるであろう王子様です!

 

え?美しいんだからお姫様とかを紹介するんじゃないの?

 

 

なんて野暮なことは聞かないでくださいよ。僕が今興味があるのはお姫様なんかじゃなくて王子様です(何度も言いますが、僕は同性愛者ではありません。)

 

 

まずはご覧あれ!!!

f:id:ikeruwyoo:20151012222258j:plain

 

f:id:ikeruwyoo:20151012222334j:plain

 

f:id:ikeruwyoo:20151012222325j:plain

 

あまりの美しさに息をのむとはまさにこのことです!

 

タイト・ヒューズ・ゲイジャー
誕生日:1993年8月13日生
 出身地:アメリカ カリフォルニア州サン・クレメンテ
 目の色:栗色
 身 長:188cm

 

 まさに王子様です金髪王子ですよ!

 

こんな二次元の世界から”こんにちは”みたいな人が存在してもいいのでしょうか!?!?!?

 

 

 

f:id:ikeruwyoo:20151012222338j:plain

 

本当に美しいです。

 

実際に対面したらいろいろ衝撃すぎて何も言葉でないんだろうなー

 

 

僕もこんな顔で生まれてみたかったものです笑

 

そりゃ僕ら凡人にはわからないような苦しみや悩みはたくさんあるんでしょうが、うらやましい!の一言に尽きます。

 

 

 

生まれ変わったら金髪きらきら王子様になってみたいと夢見るいけるぅよでした。