ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

丸メガネが似合う男選手権!!!

どうもこんにちは!いけるぅよです!

 

さぁ、本日は何の日かお分かりでしょうか・・・?

 

 

そうです、今日は我らが待ちに待った丸メガネの日なのです(嘘です汗)

 

皆さんは誰が一番似合うと思いますか?

f:id:ikeruwyoo:20151012180751j:plain

人類最強の武器を持つのび太くんでしょうか?

 

今回は三次元限定で、さらに僕の独断と偏見を含みまくって紹介していきます!!!

 

第三位は!!!

でけでけでけでけでけでけ・・・・・でん!

 

 

 

 

f:id:ikeruwyoo:20151012181331j:plain

 

へーい、綾野剛さんでーす!

 

最近は綾野剛推しまくりでーす!

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

 

もうイケメンだからな!なんでも似合っちゃうんだよな!

 

正直ずるいです。もともとクールな雰囲気を醸し出す綾野剛さんがメガネをつけることにより、より知的な感じが出ています!

f:id:ikeruwyoo:20151012181329p:plain

 

 

続いて第二位は!!!

 

ででん!

 

 

 

 

f:id:ikeruwyoo:20151012181350p:plain

 

Steve Jobs!!!(ネイティブ級の発音で)

 

ちょっと驚いたんじゃないですか?

 

 

あれ?スティーブジョブズって丸めがねだったっけって笑

 

そうなんですよ、僕も調べるまで気がつきませんでした笑

 

 

彼もまたメガネが似合いますねー、そこにあって当たり前。

メガネにさえシンプルをこだわり抜いていそうです!

f:id:ikeruwyoo:20151012182034j:plain

目力!!!!

 

 

 

はい。ついに最後です。一位です。人類最強の丸めがねです。

 

 

栄えある第一位は・・・!!!

 

じゃーーーーん!

 

 

 

f:id:ikeruwyoo:20151012182248j:plain

 

ハリーーポッターー!!!

 

 

文句ないでしょう?

 

予想できた人もいるのではないのでしょうか?

 

 

小さい頃から今に至るまでずっと丸めがねが似合い続けている人間はハリーくらいじゃないでしょうか?

 

学校で丸めがねの人がいたら

 

ハリーポッターだー

 

っていじられる人がかつていました笑

 

 

それくらい誰もが認める真の丸めがねだと思います。

 

皆さんどうだったでしょうか?

 

 

今日は男性のみですが、いつしかは女性バージョンも作ってみたいと思います!

 

 

それと今日の記事は完全に僕の独断です!

 

まだまだ僕の知らない真の丸めがねがこの世に存在しているかもしれません!

 

 

その時はぜひ、僕に紹介してほしいものです。

 

以上、真の丸めがねはハリーポッターでした。

 

 

おしまい