ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

いけるぅよはテスト期間中であるということ

どうもーこんにちはいけるぅよですっ!!

 

 

いつもご覧の皆さんはお久しぶりです、3日ぶりです!

 

記事の更新は三日ぶりなんですが、実際は書き溜めていた記事を更新していったのでブログを書くのは実質1週間ぶりです・・・

 

 

その間、思ったことや書きたいことはいーーーっぱいできたのですが・・・・

 

 

 

とりあえずみなさまにお伝えしなくてはいけないことがあります

 

 

それは

 

いけるぅよは今テスト期間中であるということ

 

です。

 

同じ学校に通う人たちは「勉強なんかほったらかしてブログ書いているやつもいるんだよ」って、僕のことを見て是非安心してください。

 

(そもそも同じ学校に通う人たちは普通なら今この瞬間たりとも無駄にはせずに勉強しているのでしょうが・・・)

 

 

 

それにしてもパソコン触れないのって結構つらいんですね・・・

 

 

パソ禁7日目でついに断念してしまいました。

 

 

 

 

本当長かったです・・・・・・

 

 

ブログ書きたすぎで発狂しそうでした。

(現に耐えられなくなってこうして書いているわけですが)

 

 

僕の人生はすっかりはてなに侵略されてしまったんだなぁってしみじみと思います。いとあはれなりです。

 

 

 

でも僕テスト期間って割と好きなんですよ!!!

 

 

まずなんといっても部活がない!!

(例外はあります)

 

これは大きいです!ただ勉強してれば良いだけですもんね♪

 

 

普段とのストレスのたまり方が全然違います。毎日清々しい気分です!

 

 

それとなんか勉強ばっかしてるからなんだか自分が頭よくなった気がするんですよね笑 この感覚が結構好きです。

 

 

 

いつしかあげた記事の中に

 

テスト前は部屋がきれいになる・・・みたいな記事あげたの覚えていますか?

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

ここにちらっと書いてあるんですが、テスト期間ってなんだかいつもより異常にゲームしたくなるんですよね笑

 

 

 

と、言うことで、いれちゃいました。ゲーム。

Sky Gamblers Air Supremacy

Sky Gamblers Air Supremacy

  • Atypical Games
  • ゲーム
  • 無料

 知ってる人もいるんでしょうか?

 

僕は携帯でやってるんですが、パソコンでも出来るそうです。

 

 

なんかふとApp store見てみよーなんて軽い気持ちでのぞいてみて、

 

今週の無料APP

 

なんて紹介してあるからほんっとうに軽い気持ちで詳細見てみたらもう止まりませんでした。

 

 

入れちゃいました。

 

f:id:ikeruwyoo:20151020171008j:plain

 

多分皆さんが想像してる以上におもしろいですよこれ!

 

アプリ内課金があるそうですがなくても全然遊べます。

 

 

もちろん日本語対応してます!

 

 

 

やり込み要素は少ないですが戦闘機というのはやはり男の子の心をくすぐります!

 

あれ、くすぐらないですか?

 

 

もしかしてみなさんはカブトムシとかロボット派ですか?

 

 

カブトムシに関してはまた今度書くから待っててください!

 

 

 

というわけでいけるぅよは絶賛テスト中です。

 

 

次の更新は金曜日になるかと思います!

 

それまで必死で耐えたいと思います。

 

 

 

ではまた会う日までーさよーならー!