ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

今日からるろうに剣心祭りだよ!!

どうもーこんにちは!!

 

本当お久しぶりです!長かったですテスト!!!

 

 

テスト勉強とかはあまりつらくないんですけどこれから部活が始まると思うと・・・ねぇ。

 

 

 

まぁそんな話はよしておいて・・・

 

今日でテストも終わりです!パーッといきましょう!

 

 

さらに今日から祭りだからね!

るろ剣です皆様。

 

本日からるろ剣まつりでーーーーす!!!←しつこい

 

 

f:id:ikeruwyoo:20151023205809j:plain

皆さんるろうに剣心はご存知ですか!?

 

僕のなりたい男性ランキングでも上位に入り込んでくる「佐藤健」さんが主演を務めるサムライ映画です!!!

 

 

映画に興味がないって人でも佐藤健さんの美しさを見るだけでべつに良いと思います。

 

映画の内容一部コピペしますー

 

もう知ってる人は読み飛ばしてください!

明治時代初期の日本が舞台。ストーリー自体はオリジナルのものだが、赤報隊新選組、明治11年(1878年)5月14日に起きた大久保利通暗殺事件(紀尾井坂の変)など、史実や実在人物を物語に絡ませている。連載前は編集者に「『ジャンプ』で歴史物は受けない」、「明治時代は漫画にするには難しすぎる」と言われたが、その前評判を跳ね返し人気を博した。ジャンプ・コミックス全28巻と完全版を合わせた売り上げは、2013年2月時点で5861万部を記録[1]。

 

べっ、べつに面倒だったから適当にコピペしたわけじゃ・・・ないんだからねっ//

 

最近数学で平行の記号があの恥ずかしい「//」このマークに見えてきてしまって・・・

 

えーべくとる//べーべくとる

 

みたいな笑

 

 

何恥ずかしがってんだよって笑

 

 

 

えー話がずれてしまいました汗

 

るろ剣ですね。

f:id:ikeruwyoo:20151023210458j:plain

 

てかもう始まっちゃいました!!!

 

やばいっ放映までに間に合いませんでした笑

 

 

 

早速切りまくってますねー、

声ですか!?

 

声がイケメンなんでしょうか!?

 

 

やっぱり僕は声フェチっぽいです笑

 

 

佐藤健は声がイケメンです!

f:id:ikeruwyoo:20151023211614j:plain

 

 

はいっそんなわけで今日からるろうに剣心祭りです!!

 

今週見逃したとしてもなんとか来週からも楽しめます!

 

 

 

あ、そうだ一番言いたいこと言い忘れてた!!!

 

 

この映画の主題歌をワンオクが担当しているってのは知ってますか?

 

 

実は僕ワンオクの大ファンでして・・・

 

もはや最後のテーマ曲を聴くために映画を見ているようなものです笑

 

www.youtube.com

 

 

今日はThe Beginningです!

 

もしよかったら最後だけでも聞いてください!

 

 

ワンオクの記事についてはまた別の機会に語りたいと思います!

 

 

 

それじゃあこのへんで、スィーユー♪