ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

今後のちょっと一息いけるぅよについて

はろーいけるぅよです!

 

 

今日はちょっと悲しいお知らせをしなくてはいけません。

 

いけるぅよは・・・・・・

 

 

 

 

今日・・・この場を持って・・・

 

 

 

 

はてなブログを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

引退します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそー全然やめません!多分受験期にも一週間に一回は更新するんじゃないかなっ笑

 

 

くだらない茶番につきあわせちゃってごめんなさいっ!

 

 

でもちょっと悲しいお知らせをするのは本当です!

 

 

 

いけるぅよつい先週にテストが終わりました!

 

そのテストの結果がひっっっっじょうに芳しくなかったんですね・・・。

 

 

今まで至上最高に悪かったかもしれません。

 

それもこれも調子に乗ってゲームやってブログやってばっかだったからだと思うんですけど・・・

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

 

ちょっと本格的にまずいなーって思い始めたんでブログの更新頻度を落としたいと思います。

 

 

もし、本当にもし毎日僕のブログを楽しみに待ってくれている人がいたならば本当に申し訳ないです汗

 

 

 

大学入ったらdaisukeさんみたいに一日三記事とか書いちゃうからそれまで我慢してほしいです!

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

 

 

頻度は二日にいっぺんくらいです!

 

 

月、水、金、日、くらいで書いていきたいと思います

 

 

 

もちろんその分、少しでも質はあげられるよう集中して頑張るから応援してほしいです!

 

 

本当は毎日更新して、

 

普段しゃべらない分の思ったこととかを吐き出していきたいんですがなかなかそういうわけにもいかないので・・・。

 

 

ちょっとペースを落としていきたいと思います。

 

 

そんなわけで、これからも応援よろしくお願いします!!