ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

いけるぅよ いず きゃんぴんぐ ネェーウ.

はろーはろーはろーいけるぅよですっ!

 
 
あ、あとハッピーハロウィン♪
 
別に何にもハッピーじゃないけど、、、いけるぅよは今少しだけテンションが上がっております♪
 
 
あ、大丈夫ですよ別にハメを外して変な薬とかキマってるわけじゃないですよ!!!
 
 いけるぅよは今キャンプに来ているんです!
 
 
ただ単純に楽しいのです。
 
 
ただ何をするわけでもなく。
 
 
火を囲んでいろんな話をしたり。
f:id:ikeruwyoo:20151031205044j:image
 
ひたすらにうまい汁物飲んだり。
 
 
ひたすらにうまいカレー食べたり。
f:id:ikeruwyoo:20151031205149j:image
 
ブログ書いてみたり。笑
 
 
何もしなかったり←重複
 
 
 
 
僕本当にこういう雰囲気大好きなんです。
 
 
僕が大きくなってからは受験とか部活とかで、キャンプ自体に参加できることが減ってきたのですが、さすがに来年は受験だし
 
 
この辺でもう一回行きたいなー
 
 
なんて思って部活後ダッシュでやってまいりました!
 
 
 
ちなみにメンバーばいつしかのさんまパーティーのときのメンバーです。
 
 
 
 
来年は参加できないと思うとちょっとしみじみとします。
 
 
いい家族とその愉快な仲間たちに恵まれて僕は幸せ者です(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
 
 
それじゃあまた、、、おやすみなさーい!