ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

ドリル、ハンマーにも耐えうるスマホの可能性について

はろーいけるぅよです!

 
 
これまたテスト中に見かけた記事なのですが、ちょっとおもしろいなーって思ったのでストックしておきました。
 
 
 
元ネタはこちらです。
 
 
いやーもうタイトルからしてすごいですよね笑
 
 
 
ドリルやハンマーの衝撃に耐えちゃう上に、五日間も電池が持つんです笑
 
 
いったいどんな人が使うのだろうか。
 
 
この携帯のパワフルさが最も発揮されるのはどのような場面なのだろうか、、、笑
 
 
 
ここでちょろっとこの携帯のスペックについての紹介します。まぁスペックといっても主にこの携帯がいかにパワフルなのかを説明するのですが、、、
 
 

f:id:ikeruwyoo:20151101205714p:plain

 
 
その1 圧倒的耐圧力!
 
漢字だけだとちょっと読みにくいですね笑
 
 
この携帯はなんと900MPa(メガパスカル)の圧力に耐える3層構造になっていて
 
 
日常生活で少し携帯を落としたくらいじゃ傷一つつかないそうです!
 
 
 
こんなのまだまだ序の口ですよ!?
 
なんと携帯で釘を打ったり。
ハンマーで叩いてみたり。
車で踏んづけられてみたり。

f:id:ikeruwyoo:20151101205346j:plain

 

無傷!!!

f:id:ikeruwyoo:20151101205348j:plain

 
こんな数々の試練でもOUKITEL K4000は傷一つつかないそうです笑
 
 
 
ほんと、いったい携帯をなんだと思ってるんでしょうか
 
 
携帯で釘が打てる!?そんなのトンカチの仕事ですよ!
 
なんでハンマーで叩くんですか!!!もうほんとわけわかりません笑
 
 
 
わけわからないくらいパワフル、というのがまず第一の強みと言えそうです。
 
 
 
その2 圧倒的高画質!
 
この携帯、ただ強いだけじゃあないんです。
 
 
なんと1300万画素のソニー製カメラを搭載していて、、、
 
 
ん?凄さがよくわかりませんか?
 
みなさんご存知のiPhone5〜6plus の基本画素数が800万画素ということで
いかにハイスペックかということがわかります笑
 
参照動画。
 
 
お値段なんと14,000円~
 
 
 
すばらしいコスパです。
 
 
 
携帯をすぐに落としてこわしちゃーう。なんて人が身の周りにいたら是非オススメしてください♪
 
もちろんあなたが購入しても全然構いませんが、、、(。・ω・)ノ
 
 
 
世の中には無駄なくらい頑丈な携帯もあるんだなーって楽しんでいただけたでしょうか?
 
 
それではこの辺で、しーゆー!