ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

おひさ!二週間ブログから離れて

どうもお久しぶりです!


ここ最近は割とガリ勉ないけるぅよです!

昔の記事でいけるぅよは、

勉強に集中したいからブログは2日に一度


と、宣言していたのですが思いっきり嘘ついちゃいました汗


楽しみにしていた人、ごめんなさい(´・-・`)


そろそろ本腰を入れて勉強していきたいからこれからはほんの稀に現れます。

全然毎日更新はしません!


かといって一つ一つの内容が濃くなるわけでもありません笑



勉強の合間にちょっと現実に戻ってくるときにここにやってきたいと思います!




え、あんなにブログ好きだったのに二週間も休んで禁断症状とか出なかったのかって?


それが以外と出ないもんなんですよ!

最初の三日間くらいは出るだろうと思うかもしれませんがそんなことはありませんでした!


実際

勉強頑張る。

って集中したらブログのことは忘れられました。

課金の話も流されました笑


自分はブログに依存してるんじゃないかって思ってたんですが、案外そんなことはありませんでした!


まぁたしかに最初の2、3日はネタを見つけてメモる癖は発動してたんですけどね汗



ということで!

今後のちょっと一息いけるぅよは不定期更新となります!


本当にぼくがちょっと一息つくために戻ってくる感じになります!


別にその時に暖かく迎えてほしくなんか、、、ないんだからねっ//


睡眠不足の深夜テンションでお送りいたしました。いけるぅよでした。