ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

あけましたおめでとう!!!

f:id:ikeruwyoo:20160101171119j:plain

どうもこんにちはいけるぅよです!

 

 

 

明けましておめでとうございます!!!!

 

 

 

めでたいめでたい!

僕はお正月の何にもしない、ただだらだらするのとかすっごい好きです。勉強?全然してませんちょっとやゔぁい・・・

 

 

今年は2016年ですか?去年は本当にあっという間だったなー

 

今年はしっかり手応えのある一年にしたいです!

 

 

部活も引退するし、受験生になるし、18歳にもなるし!

 

 

 

あ、選挙はまだです、ギリギリ間に合いませんでした笑

 

 

今年の抱負は何と言っても「勉強」でしょう!

 

つい最近終わったかと思いきやまた受験です。

 

 

今年受験を控えている人は頑張ってください!

 

 

 

 

さ、そろそろこたつから出なければ。このへんで失礼します。

 

 

それじゃ!