ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

高校生最後ブログ

f:id:ikeruwyoo:20170331154919j:plain

どうもこんにちはーいけるぅよです!!!

 

今日は早い時間からの更新です!

 

 

 

 

やっぱなんだかんだ毎日忙しいので

毎日更新は厳しいです汗

 

もっと生活が安定してから更新を毎日にしたいと思います!!1

 

 

 

 

さて、今日はタイトルを見てもわかる通り僕自身の高校生活が最後の日であります!!!

 

 

 

同級生のみんなはどんな一日を過ごしてるのかな〜・・・(´○`;

 

 

 

僕はこの三日間毎日一本映画を見て比較的のんびーり過ごしていました。(矛盾・・・笑)

 

 

 

 

 

二日前は植物図鑑

f:id:ikeruwyoo:20170331150045j:plain

 

 

昨日はパッセンジャー!!

f:id:ikeruwyoo:20170331150007j:plain

 

 

 

今日はグランドイリュージョン!!!

f:id:ikeruwyoo:20170331150328j:plain

 

 

 

 

 

 

正直植物図鑑に関しての感想はほとんどありません笑

もともと僕は有川浩さんの小説作品が大好きで、有村シリーズの中でも特別好きな作品って訳ではないのですが

 

 

前々から気になっていたので見ました!

 

 

 

 

かんそうはないです。笑

 

 

 

 

二個目は映画館で見てきました!!!

映画館で映画をみるのは久々でした!

 

学生証が有効な期限が残り少なかったのでとりあえず映画を見に行かなければと思い、急遽六本木に駆け込みました笑

 

 

 

見たい映画があって行った訳じゃないので、パッセンジャーがどんな映画かよくわからないままみにいったのですが

 

 

ものすごい心にずしっと来ました。

 

 

 

 

展開とかストーリーは想像できてありきたりなんですが、宇宙の映像がきれいなのと、女優の"ジェニファー・ローレンス"さんが美しい!!!

f:id:ikeruwyoo:20170331151910j:plain

 

劇場で実際に声を聞いてから気づいたんですけど、このひとなんと

ハンガーゲームシリーズにも主人公として出演しているんですよね!

f:id:ikeruwyoo:20170331152142j:plain

 

 

海外の俳優さんとかコーユー誰が誰みたいなことには、すごくうといので

 

知ってる人が出てきて単純に嬉しかったです笑

 

 

 

是非劇場で見てほしいです!面白かったです!すごく切ない気持ちになります!是非大切なひとと一緒に劇場へ・・・どうぞ!!!

www.youtube.com

 

 

 

 

是非予告見てください!そして実際に見てみてください!

 

僕の映画の感想がへたくそすぎて伝わりませんが、予告だけでもかなり面白いです!笑

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・なんか昨日見たパッセンジャーに必死でもう疲れちゃいました笑

 

 

 

僕が今日見たグランドイリュージョンは最近CMでもやっていて、ずっと見てみたいなーって思ってたんですが

 

旧作の方を借りてきてしまったようです笑

 

 

パッケージが見たことないからおかしいなーとは思ったんですよね笑

 

 

 

それでも面白かったですよ!

 

これはものすごく暇で偶然この記事を思い出してくれたときに見てほしいです!

 

 

僕が見たかったのはこっちでした笑

f:id:ikeruwyoo:20170331153227j:plain

 

 

 

こんな感じです!

 

明日からは年度もかわるので、進路が決まってない人はニートですね・・・

 

 

 

安心してください。僕もニートです・・・。

 

 

 

青山学院大学は明日が入学式らしいですよ!

 

明日の予報はゆきだしかわいそうだなーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

 

 

かくいう僕もお花見バーベキューが中止になってショックなんですけどね笑

 

 

 

 

また明日から気張っていきましょう!

 

 

 

高3女子の皆さんは最後のJKブランドを楽しんでくださいね笑

 

 

 

 

 

それではまた!すぃーゆー!