ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

雪見大福の季節・・・ではないけどクッキー&クリーム食べてみた!

どうもーいけるぅよです!

 

最近空気が乾燥してきましたね!!

 

 

体育館の床も滑ることが多いし、お風呂上がりなんかは鼻がカサカサになります笑

 

今日は初めて

 

◯◯食べてみた!

 

という記事を書きます!

 

 

語彙力がないからこのおいしさを伝えられるかわからないけどがんばります!

 

f:id:ikeruwyoo:20151012215952j:plain

 

じゃん!

 

どアップです笑 距離感なくて汗

 

 

ちなみにこちらが皆さんよくご存知の赤い雪見大福!

f:id:ikeruwyoo:20151012215942j:plain

 

なんか季節を感じますねー。

 

本当は雪見大福は冬の家にこもっているときに、こたつに入ってゲームをしながら食べるのが最高に”いとをかし”なんですが

 

 

しかたがありません。気になりましたクッキー&クリーム。

f:id:ikeruwyoo:20151012220354j:plain

*こちらはイメージです。

 

見た目はマックのマックフルーリーをおいしいお餅で包んだような感じですかね?

 

 

食べてみた感想としては、雪見大福にまんまクッキーオレオのクッキーが入っている感じです笑

 

味は普通のやつとあまり違いはないですが、食感がいいですね!雪見大福のふわふわもちもちな食感にほんの〜りサクサクしてるクッキーが入っていて楽しいです!

 

 

・・・やっぱり僕は伝えるのがへたくそっぽいです汗

 

これ以上言葉が出てきません!!!!

 

 

ちょろっと調べてみたことろ、ホットのブラックコーヒーをかけて食べている人もいてすごいと思いました。これはおいしそうです!

 

f:id:ikeruwyoo:20151012221011j:plain

 

 

お風呂の後のアイスに皆さんおひとついかがでしょうか?

 

End.