ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

(保存用) 6/14(金) 最近の豪くんの話

こんにちは!日記です!近況報告です!

普通にフィーゴとかもっちーとかに喋る感じで自分の近況を書いていくので、こいつ今こんなことやってるんだ、ってなんとなくここでわかると思います

具体的なまとめはまた別の機会にやるので、今回は簡単に最近何してるかだけ。



最近は午前中に某大手チェーンカフェで働きながら、午後は受験勉強したり、ブログ作ったり、バイナリーしながら生活しています。

このチェーンカフェ、今日で入社して四回目の出勤だったのですが、全国でも1、2を争う忙しさの店舗らしくて、以前やっていた居酒屋のえげつない時間の巻かれ具合に引けを取らないほど忙しいです。



カフェってほのぼのしててのんびり楽しいイメージでしたが、実際に入ってみるともうとんでもなく忙しくて、レジに入れば口が乾燥して喉は枯れるわ、フロアに入れば、午前中だけで10,000歩(8km)を革靴で走破するわで、久しぶりにゴリゴリ働いてます!

AM6:00~12:00の勤務で、朝がめちゃくちゃ早くて萎えそうになるけど、午前中有効活用して、ストレス発散しながらお金貯めて、午後は自分のためになることをするって感じでなんとか生きています。

再来週にはアメリカの友達たちが帰ってくるのとか、来月にはキャンプがあったりと、楽しみなんですっ



受験に関してだけど、アメリカの大学に戻るのは無理だって判断したので、日本の大学に入ってから再び海外に挑戦する方法を取ろうと思ってます。

迷いながらでも迷走しながらでもとにかく前に進んでいるから、その道が遠回りになっているとしても進んでいない人よりは間違いなく成長できていると信じて頑張ります。

センター試験を受ける気力はもう僕にはないので、私立理系での再挑戦になるのですが、最近4STEPを解いてみて、こう、、、なんというかもう感無量です笑

懐かしすぎて、こんなことよくやってたなぁって思いながら勉強するのも楽しいもんです。暇な人いたら勉強教えてくださいっ。

んじゃまた!