ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

ちょっと一息(・。・)

f:id:ikeruwyoo:20170327232820j:plain

 

どうもHello!!!

 

 

ひさしぶりのいけるぅよです!

 

受験はひとまず終わりです!

 

 

今年度の受験生の皆さんおつかれさまでしたm(*_ _)m

 

 

 

 

僕の読者の方は結構僕本体のことを知っている人なので近況報告とか少し恥ずかしいんですけど、今日は僕の話をします!!!

 

 

 

まず結果発表からさせていただくと、大学受験は失敗しました

 

応援してくれた人!ごめんなさい。

 

期待してくれてた人!ごめんなさい!

 

慶応は余裕とか言っててごめんなさいぃぃ!!!

 

 

国立もだめだめで見事ぶちのめされました

 

 

 

 

前期試験が終わってしばらく自分の受験期を反省していて

 

 

それから将来のことなんかも漠然と考えていて、自分はなにがしたいんだろうって、日々考えていました。

 

 

 

なんかしんみりと長々しくなっちゃうの嫌なので結果から言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外進学します!

 

 

 

 

 

事情は多くは語れないのですが、中学のときからずっと海外留学をかんがえていて

 

一年間語学のためだけに高いお金を払って留学して英語かぶれになるくらいなら

 

実際に英語で自分のやりたいことの最先端を勉強をしようと決意しました

 

 

 

親には土下座する勢いで頼んで、イマもぴりぴりしながら話し合っています笑

 

 

 

 

 

でも最近は両親ともに前向きに考えてくれてて、高校の友達にもすごく親身になって相談してくれる人もいて

 

 

なんとかコツコツと話を進めています!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、友達からのリクエストもあって今日はブログを書いていて

 

自分で言うのもなんですが『ちょっと一息〜』ってすごく良い題名ですよね!笑

 

 

 

めまぐるしく状況が変わってくるので、少し落ち着いて周りを見渡す意味でもブログを書くのは良いなーって思って再開しようと思います!

 

 

 

 

しばらくはイマまであったこととか、これからのことを書くつもりなので

 

 

よくわからない謎のネタ記事は書きませんのでご了承ください笑

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

日付が変わる前に寝ねば・・・GOOD NIGHT!!!