ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

はてなブログをProにしたらまずしたいこと

f:id:ikeruwyoo:20151025232838j:plain

はろーいけるぅよです!

 

 

 

 

最近テスト終わって夜の外出ばっかりで寝る時間がすっごく遅くなってきて・・・

 

いままではちゃんと11時にはベットに入っていたのに、今では12時を過ぎることが多いです汗

 

ちょっと危機感を感じてます。だからといってブログの時間を削るのは心が痛いから無理なんですが・・・。

 

 

なんとかして睡眠時間を増やさなくてはいけないと思っています、いけるぅよです!

 

 

そう、いけるぅよは約1ヶ月前に、

 

「テストが終わったらProに課金するぞ!」

 

宣言をしていたのです!

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

じゃあなんでProにしないのか・・・?

 

 

そう!Proにした後の明確なビジョンが見えないのです!

 

ちょっとかっこいい言葉使ってみました笑 普段僕ビジョンなんて言葉使いませんよ!?

 

 

困りました。

 

やりたいことはたくさんあるけど、どうやればいいか何もわからない!

 

 

アフィリエイトもしてみたいしスマホ版のデザインもいじってみたいし、Google AdSenseもやってみたい!

 

あれでしょ!?二次審査なんてのが大変なんでしょ!?

 

 

でもどーやってやればいいのー誰か教えてっ!!!

 

the-rings-of-saturn.hatenablog.com

 

affiliate-hatekun.hatenablog.com

 

affiliate-hatekun.hatenablog.com

 

 

教えてくれましたー(勝手に記事を読ませていただいただけですが笑)

 

サル並みの僕にもわかりやすいです本当にありがたい!!!

 

 

そうそうこんなことがしたかったんですよ!

 

 

でも割と未成年だからできないこともたくさんあって・・・

 

 

ASPアフィリエイトとか特に18歳未満は登録できませんなんてのばっかりで

 

こんな時に特に早く18歳以上になりたいって思います笑

 

 

 

それにProにするための料金もいやらしいですよね笑

 

あれクレジットで払えれば1008円ぴったりで払うことができるそうなのですが、こんなことのために親にお願いするわけにはいきません汗

 

コンビニ決済だと1000円単位だから2000円分買わなくちゃいけなさそうなんですよ!

 

 

結構ショックです笑

 

やはり人生そうスムーズにことは進みませんね笑

 

 

それでも今週中には・・・と考えています!

 

 

 

 

でもデザインとかいじるのなんて初めてだから迷走して見にくくなっちゃうかも知れないけど、

 

生暖かい目で見守っていただければ光栄です!

 

 

 

そんじゃまた!おやすみなさいー