ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

センター試験

どうもこんにちはいけるぅよです!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

実に一年ぶりくらいでしょうか・・・僕はイマ絶賛受験戦争中です!

 

 

 

 

ついおとといセンター試験が終わりひといきついているところですー

 

 

 

 

 

本来は早く二次試験の勘を取り戻さなければいけない時期なんですが、

 

 

 

私立大学の出願確認が心配になって・・・メールを確認しようと思って

パソコンいじってたんですけど、

 

 

はてなからの、僕が読んでいたブログの更新メールが毎日何通か届いてたんですよね。

 

 

 

それがイマはうっとうしくて、更新削除しようとしたのに、気づいてたら記事書いてました笑

 

 

 

 

 

はてな放置してしばらーくしてるし、書き溜めて皆さんに読んでいただけるようなたいした記事を書いている訳でもないのに

 

毎日毎日、なんらかの検索ワードに引っかかって読んでくれる人がいるんだなーって驚きました。

 

 

 

 

本命の国立試験まであと一ヶ月と一週間くらいですが、それが終わったらやりたいことが出来ると思ってもうしばらく頑張ります!

 

 

 

 

 

 

もし、この記事をよんでいるあなたが、優しい心をお持ちであるならば、

 

どうか、僕と僕の数少ない友達を応援してください!

 

 

 

 

それではまたいつかお会いしましょう!