ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

ただひたすら天丼が食べたい話

どうも、最近再び咳が出始めたいけるぅよです!

突然ですがみなさんは信じられますか!?

 

 

僕の学校は未だにプールがあるんです!気温20度ですよ!?全然温水プールじゃないですよ!室内かと思いきや屋根が付いているだけだから雨が降ろうが降らまいが授業に影響はないんです!

 

今日はさすがに凍え時ぬかと思いました笑

 

 

みなさんは学生時代のことは覚えていますか?あれ、プールのあとの授業って尋常じゃないくらい眠くなるんですよね笑

 

もう授業崩壊レベルで机に突っ伏す人続出!みたいな笑

そう、かくいう僕もそのうちの一人ですが、そんな意識が朦朧としている時のことです。 ふと、天丼のことが頭にうかびました。

f:id:ikeruwyoo:20150925205639j:plain

 

本当ちらっと浮かんだだけですがもう頭の中では完全に天丼モードです 頭の中で天丼マンの歌さえ流れ始めます!

 

www.youtube.com

てんてんどんどんてんどんどん!

ちょっとした遊び心でこの歌聞いたら後悔しますよ笑

完全に頭からはなれません笑

 

もう地獄ですね、天丼地獄です。

 

こうなりゃ授業どころじゃありません、何が何でも天丼食ってやりたいって気持ちです。

 

 

昼休みになった瞬間に学校を飛び出し、てんやでもどこでも天丼食べに店に駆け込もうかと思いました。

 

まぁ無理だったんですけどね笑

 

 

でも天丼っていいですよね♪ エビのてんぷらはもちろん最高ですが、個人的には美味しいつゆにつかったイカ天も好きです♪

てか美味しい天丼ってもはやてんぷら無しで、つゆご飯だけでもおいしいですもんね笑

 

 

あぁ、食べたいなぁ、、、天丼、、、。

 

もはや僕の世界は天丼で回っているようなものです! 天丼さまさまです。

 

いぇ!天丼最高!!ビバ天丼!!天丼バンザイ!!フゥゥーーー!! フゥゥーーーーーー!!!!

 

 

ふぅ、ちょっとテンション上げ疲れました笑

 

この記事はこの辺で終わりますが、天丼への愛はこんなもんじゃ終わりません。

僕の天丼に対する野望はまだまだ続きます、、、

 

次回完結!天丼への野望part2、、、 つづく!

 

 

 

 

嘘ですつづきません汗