ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

ミスターインクレディブル2やるって知ってた!?

こんにちは!僕は来週にいわゆる期末テストが控えていて、絶賛巻き巻きで勉強していたのですが、ふと映画の広告を見ていた時にびっくりしたことがあったので記事にします!

 

 

タイトルで早速ネタバレしてますが笑

 

そう、タイトルの通り!

 

 

Mr.incredible 2 の映画化が決まっていたのです!!!知ってましたかこれ!

f:id:ikeruwyoo:20180326030423j:plain

そもそもインクレディブルって知ってますか!?

 

 

 

今ちらって調べて見たところ、2004年に上映されていたピクサーの映画です!僕はたしか幼稚園の頃に、今でも親友の子と見に行った覚えがあります。

 

当時はダッシュというキャラクターに自分を重ね合わせて映画館内や外を走り回っていました笑

 

 

 

それから約14年の時を経て!次回作絶対にあるだろうという伏線をしっかり回収して第二弾がやってきました!

www.youtube.com

 

 

アメリカでは6月の15日。日本では8月の1日に上映開始らしいです!アメリカに住んでるメリットを存分に生かしていきたいと思います笑

 

 

そいじゃまた!