ちょっと一息いけるぅよ

ちょっと一息いけるぅよ

海外で学校生活を送ってます。面白いなって思ったこととか役にたちそうことを定期的に吐きます。ややホームシックなので優しくされると元気になります。

色々あって帰って来たよ!

ご機嫌いかがですか!僕はしっかり生きています!僕のことを知っている人、お久しぶり僕は元気です!知らない人初めまして僕は元気です!

 

 

 

このブログに関して僕は、放置したり書いて見たりぷらぷらぷらぷらしていたのですが、実は2週間くらい前に新しいブログを開設して運営していて

 

いけるぅよの方はせっかく記事数もそこそこあるのに、最初から始めるのめんどくさいなーって思って結局戻って来ました。

 

 

そもそも新しいブログを作った理由が、身バレしてない状態で新しいブログを始めたかったからなんですが、そもそも僕日本にいないし、別に恥ずかしいこと書くわけじゃないからいっかなって、戻って来ました!

 

元々のこのブログの趣旨はなんだっけ?iOSアプリ開発に興味のある現役高校生が日々思ったことや学んだことを書いていくんだっけ?

 

みんな知ってるとおりもう現役高校生でもないし、興味もiOS開発とは少し違う方向に行ってしまいました。(ITの世界に興味があるのは未だ変わらないけどね!)

 

 

 

そんな僕も大学が始まって3ヶ月目が始まったところで、授業にも慣れて来て、また近況報告なり、面白いなって思ったことなりを書いて行こうと思うので

 

 

 

暇を持て余している大学生諸君、そしてわざわざ時間を割いて僕の記事を見てくださっている液晶の向こう側のみなさま

 

いつまで続くかわからないけどしばらくよろしくお願いします。